劇団員募集のお知らせ

2019.01.03

・劇団員募集について主宰よりメッセージ。

レティクル座は現在、主宰・脚本・演出家の阿部慎一郎と俳優・鈴木拓也の2名による演劇団体です。

結成から8年間で長編、短編合わせて計23本を上演して来ました。
今後、レティクル座では活動の幅をより一層広げるために劇団員を募集いたします。

演劇を続けたいけど、居場所に困っているあなた…。
演劇創作の基本が人対人であるように、僕らと力を合わせてみませんか?

俳優で売れたいあなた…。
主宰もちやほやされたいし、演劇でモテたいと思ってます!

今の小劇場じゃ物足りないあなた…。
大丈夫。レティクル座での創作はきっと刺激的でしょう。人生棒に振るならもっと大きくです!

レティクル座では演劇に身を捧げたいバカ野郎を求めてます。

知名度も低く、まだまだ未熟ですが、手探りながらも、お互いにお互いを高める場所にしたいと思ってます。一緒に続ければ自分の弱点や今、必要なことが見えて来るはずです。

演劇を続ける仲間としてさらなる高みを目指しましょう。
どうか、よろしくお願いいたします。

レティクル座主宰・阿部慎一郎

―応募要項―

・劇団員募集応募

入団希望の方は、件名を(レティクル座入団希望)として以下内容を明記の上、reticle_za@yahoo.co.jpまでご応募ください。主宰阿部慎一郎と面接の後、1,2公演ほど作品に参加した上で、入団を決めたいと思います。

・お名前(フリガナ)
・性別
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・顔写真(本人と認識できれば何でも可)
・芸歴(ざっくりとした感じでも大丈夫です。)
・あれば、過去に観劇したことのあるレティクル座作品を教えてください。

powered byCoRich舞台芸術!